

| - | | - | -
#ご案内#
・鈴木将太選手仕様のオリジナルテンプレートの調子が良くなく「じゅげむ」様よりシンプルグリーンのテンプレートをお借りしました。

・リンク先を更新いたしました。
| from.shim | 00:59 | comments(0) | -
湘南ベルマーレ2008
2008年がスタートしてから13日目。
湘南ベルマーレはチーム始動となりました。
ゴミ拾いを行ってから、ランニング。
その後大きな鳥かご(ゲーム?)を和気藹々と行い、最後には菅野監督と坂本選手による鏡割りが行われ、終了となりました。
この鏡割り、サポーター有志のカンパによるもので行われ。
企画・先導なさった方々、お疲れ様でした、美味しいお酒で縁起を頂いてまいりました。

さて、このブログの主人公である鈴木将太選手。
坊主だったこんな頭も…

この通り、ふさふさになりました!
今年も、湘南ベルマーレの一員として始動日を笑顔で迎えられた鈴木選手。
昨年以上の期待に押しつぶされること無く、実力、いやそれ以上のものを発揮して欲しいものです。
この日ビーチパークに集まった大勢のサポーターに驚き「すごいな…どうやって帰ればいいの?」と笑顔が零れておりました。

今年は去年とは一味違う?鈴木将太選手。
よりいっそうの叱咤激励…ご声援、よろしくお願いいたします!
| from.shim | 16:04 | comments(0) | -
あけまして、おめでとうございます
こちらをご覧になってくださっている方々、どうもありがとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。
読みにくい文章だとは思いますが、どうぞこれからも生暖かく見守ってください^^;

===

本年の鈴木将太選手はどんな姿を見せてくれるでしょうか?
新加入も続々と発表され、昨年よりも厳しい年になることは間違いありません。
その中で、プロ6年目になる実力・気合、共に出し惜しみすることなく、
存分に搾り出して、湘南ベルマーレでの活躍を期待したいですね。

皆様、本年度も鈴木将太選手の応援、アツくいきましょう!

☆当ブログはご本人様・チーム・関係者とは一切関係の無い、非公認応援ブログです。
| from.shim | 14:29 | comments(0) | -
:お知らせ:観客倍増キャンペーン!


観客倍増キャンペーン!1人が1人を連れてくれば倍になる!!
EFSサイトより抜粋

===

今期のベルマーレは第4クールに入っても上位争いに食らいつき、選手たちは最後の最後まで可能性を信じて戦っている。最悪のシーズンだった去年から、大きく変わった。
では、自分たちサポーターは選手たちの様に変われたのか?
声を出して応援している人は増えてきている。でも、スタンドに目を向けると、選手たちが頑張っているにもかかわらず、観客は増えていない。土日の試合でも、4,000人に満たない試合が多く、去年よりも入場者数は減っている。

これだけの成績を残しているのに、これじゃあ選手に対して申し訳ない。
観客を増やすことに、もっと力を入れようではないか。

残りのホームゲームはあとわずか。

「今年のベルマーレはおもしろい!」
「平塚競技場に来て損は無い!」
そう言って、友人を誘って11月11日、草津戦に連れてこよう!

選手が頑張っているんだから、サポーターも頑張らねば!声を出すことだけが応援じゃない。これまでの倍の人数で、倍の声を出して、選手たちの頑張りに応えようではないか。

1人が1人を連れてくれば倍になる!

===

このブログも賛同として、リンクを貼らせて頂きました。
| from.shim | 00:40 | comments(0) | -
ハッピーバースデー!
鈴木将太選手、お誕生日おめでとうございます!
23歳のバースデー。

中町選手に絶妙のツッコミをされた、という携帯サイトの動画メッセージには最高の笑顔が詰まっていました。(オフィシャルサイト・馬入日記

バースデーの際にこちらで集めさせていただきましたメッセージのほうは、責任持って鈴木選手にお渡しさせていただきます!
たくさんの暖かいメッセージ、ありがとうございました!
| from.shim | 11:55 | comments(0) | -
練習見学@馬入
6月中旬に練習見学した時の鈴木選手の模様。


スクープ写真(@携帯サイト)に乗っていた話題の、左側の髪型、なかなかうつさせてはくれません…。
さすが、一筋縄ではいかない男、鈴木将太です。笑。
| from.shim | 12:07 | comments(0) | -
練習見学:セレッソ戦前日
明日の試合、もし出番があるのなら。

いいプレーを見せてください、と伝えると「出たら、頑張ります」とのことでした。

(写真提供ありがとうございました。)

いってらっしゃい、鈴木選手!


| from.shim | 12:32 | comments(0) | -
電車でいこうよ、国立に。
キサラギさんの企画なされた、国立に電車で一緒にいきませんかー、という企画です。
http://under170.seesaa.net/article/41102568.html

メンバーのほうは当日にならないとわかりませんが、鈴木選手の国立での試合が見れてしまうかも!?
ベルマーレの勝利をみんなで勝ち取りに、ぜひ参加したいですね。
わたしは反対方面なのもあり、参加できないので残念ですが…
| from.shim | 23:53 | comments(0) | -
練習見学@馬入
福岡から帰ってきた鈴木選手を見に、5月4日に練習見学に行きました。

GWなので、若干、練習見学者が多かったように思えます。
ランニングから始まり、3チームに分かれての切り替えを確認するような練習、クロスの練習、と練習を重ねていました。
クロスの練習は、入念にチェックしていましたが中々FWとの動きがあいません。
しかし終わりも近付いてきたころには、しっかり繋がるようになってきていました。

帰りに少し声をかけると、移動がとても大変だったようでした。
GWの福岡じゃ、人ごみもすごそうです…。
頑張ります」と言っていたので、その言葉に期待して今後を楽しみにするとしましょう!
| from.shim | 18:23 | comments(0) | -
ベルマーレワンダーランドレポート
ベルマーレワンダーランドレポート。
朝から天気が悪く、中止か、決行か、と言うことで9時半過ぎまでオフィシャルにアップされずに、そわそわしていましたが、決行!ということで、行ってきましたベルマーレワンダーランド。
商店街にお店が出、ファンと選手が交流するイベント。ワンダーランドは12時から行われていましたが、選手入場は13時。

鈴木選手もしっかりプレートを下げて入場。ブルーもお似合いで、しっかりベルマーレの一員だーと実感。
その後、選手は各ブースに移動してファンサービスを行います。鈴木選手も何箇所かのブースに移動してファン対応。
私が対応してもらったのは焼き鳥屋さんの前。せっかくなので鈴木選手が焼いた焼き鳥食べれたら良かったんですけど、なかなかそこまでのサービスは行っていないようで(笑)ハンドブックにサインを入れてもらいました。

もちろん中にも入れてもらったんですが、しっかり表紙にも。

しばらくすると、メインステージにて新加入の選手によるトークショーが行われました。
「・無愛想なんで」
と仰ってました。ヨンギ選手に「将太!笑えよ!」と言われ、含み笑いを残しつつ「面白かったです」と答える鈴木選手。やりとりのほうが面白かったです。

その後、選手全員でメインステージに集合し、菅野監督より今年度を見据えてのお言葉があり、クラッカーで締め。クラッカーで締めるというのは、ベルマーレ流なんだそうですね。とても新鮮でした。

===

開幕前のファンサービスイベント、ベルマーレワンダーランド。
天気だけが残念だったものの、選手が出ている間は太陽も顔を出してくれたので、素敵な1日になったのではないでしょうか。
| from.shim | 23:07 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE