<< ■第34節 vs愛媛FC(A) | main | ■第35節 vs横浜FC(H) >>


| - | | - | -
サテライト:vsコンサドーレ札幌(A)
9月7日、帯広の森陸上競技場でサテライトリーグ、グループAコンサドーレ札幌とのアウェイでの一戦が行われました。 鈴木将太選手が出場しています。

スターティングメンバー
GK 植村
DF 原田 島村 川股 永里
MF 鈴木将 永田 中村 大山
FW ナザ 小林

SUB:濱崎 林 菅野 古林将(ユース)

鈴木将太選手はなんとこの日はキャプテンマーク。

若い選手の多い試合となりましたが、全体的にボールの落ち着かない前半、冷静かつ俊敏に対応していきます。
芝生の状態もとても悪く、なかなかボールが転がりませし、足場が悪く滑ります。
前半はサイドを縦使った攻撃はあまり見られません。
先に得点をあげたのは湘南ベルマーレ。
僅かなチャンスから永田選手がなんとか押し込み先制。
しかし、相変わらずボールの落ち着かないベルマーレはラフプレーやパスミスが多く、セットプレーから失点してしまい、さらに直後、同点にされてしまいます。
けれども、飛び出した中村選手が一対一を落ち着いて決め、同点で前半を終えます。
後半に入り植村選手→濱崎選手、大山選手→古林将選手、永田選手→林選手に大幅に選手を交代。本日キャプテンマークの鈴木将太選手は後半も引き続き出場です。
試合が開始されてから小林選手→菅野選手に交代し、前半よりはボールが落ち着くようになったベルマーレ。
勝つためにと得点を狙いに行きますが、小さなミスからのカウンターを何度も持ちこたえます。後半、先に得点をあげたのはコンサドーレ札幌。
この日を物語るような、やはり小さなミスからディフェンダーが追うも、振りぬかれ失点。
これが決定打となり3-2で敗戦となりました。
非常に残念な試合でしたが、サテライトに出場した選手たちのこれからの這い上がりに期待したいですね。


せっかくのキャプテンとしての試合でしたが次回の機会には是非勝利して欲しいものです。
| WildWind13 | 20:56 | comments(0) | -
| - | 20:56 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE