<< ■第38節 vsヴァンフォーレ甲府(H) | main | ■第40節 vsロッソ熊本(H) >>


| - | | - | -
■第39節 vsサンフレッチェ広島(A)
 遂に、首位広島とのリベンジの試合がやってきました。
そして遂に!!!
待ちに待った鈴木将太選手のメンバー登録もきました!

鈴木選手はベンチスタート。
もどかしい前半、広島の落ち着いたボール裁きに神経を研ぎ澄まして、張り詰めた空気の中必死で守り固めるベルマーレ。
僅かな気の緩みさえ見逃さないといったような広島の的確な攻撃は、ベルマーレを苦しめます。
しかし先に動いたのは湘南ベルマーレ。
54分には菊池選手を下げ、われらが鈴木将太投入。

対する広島も早急に動きます。
60分には広島ユース出身のストライカー桑田選手を投入。
フレッシュな流れを一気に味方につけたのは・・・サンフレッチェ広島。
交代で入った桑田選手が初得点をあげると、続けて追加点を許します。
結果、そのまま2−0で敗戦となりました。

広島は、強い。
身にしみたことと思います。

鈴木選手の結果につながる活躍は見られませんでしたが、僅かなシュートやコーナーキックを得る機会をお膳立てしたのはまぎれもなく、鈴木選手です。
なかなか縦を好きに走らせてもらえない中、久々の出場でらしさが見えないのはとてももどかしい気持ちになりましたが、気迫は伝わってきたのを覚えています。

今後苦しくなっていきますが、見続けていたい。そんな選手です。鈴木将太というプロサッカー選手は。





| WildWind13 | 12:48 | comments(0) | -
| - | 12:48 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE