<< ■第2節 v京都サンガ (A) | main | ■第3節 vsセレッソ大阪(H) >>


| - | | - | -
練習試合 vs専修大学
12日(月)に練習試合が行われました。
メンバーや結果はオフィシャルサイトをご覧ください。

鈴木選手は、右SHで1本目に出場。
名良橋選手と右サイドで組みました。鈴木選手が作るぽっかりとあいたスペースに、うまくボールが渡らず、思うようなプレーに繋がっていなかったように思います。
しかし、声量は大きい大きい。
「マぁぁぁぁぁチ!」と中町選手にアピールし、ボールを要求する場面や、うまくあわせられず大いに悔しがるシーンも見られました。その、熱い心情をピッチで吐き出す鈴木選手。

努力は必ず実を結ぶはずです。ガンバレ!



| - | 14:41 | comments(2) | -
| - | 14:41 | - | -
コメント
みやさこっさん>
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
そして鈴木選手がピッチに立ったその際には、一緒にちょっと贔屓目に(笑)応援しましょう!
よろしくお願いします。
| shim@13 | 2007/03/28 3:34 AM |
来ちゃった・・・
馬入の土手で出会ってから
数ヶ月・・・
アイドルちゃんやノンノン繋がり
世間は狭いねっ
これからもよろしくお願いします。
| みやさこっ | 2007/03/20 8:17 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS