<< ■第6節 vsザスパ草津(A) | main | ■第9節 vs東京ヴェルディ1969 >>


| - | | - | -
■第7節 vs 徳島ヴォルティス
とりあえず何が起きたのかさっぱりわかりません。

前節に引続き、メンバー登録されました。
ベンチスタートです。

後半、20分にIN!
さぁもっと得点を!…という雰囲気にもならず、そのまま時間はすぎていきます。

が。

41分にOUT。
な ぜ ! !!!?!?!?!?!?!!?

あと5分も待てないぐらいの評価だったのでしょうか、それとも戦術上での問題だったのでしょうか。
その応えは、菅野監督のみぞ知る…
中町選手や村山選手とのコンビネーション、あと一歩のところまで来てると思います。
まだまだ始まったばかり。
どうか腐らず、いつかのチャンスが来たときには「らしさ」を見せて欲しいですね。
逆境にまけるな!
| WildWind13 | 12:11 | comments(0) | -
| - | 12:11 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE