<< ■第14節 ザスパ草津(H) | main | ■第15節 vs愛媛FC(A) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
練習見学@馬入
福岡から帰ってきた鈴木選手を見に、5月4日に練習見学に行きました。

GWなので、若干、練習見学者が多かったように思えます。
ランニングから始まり、3チームに分かれての切り替えを確認するような練習、クロスの練習、と練習を重ねていました。
クロスの練習は、入念にチェックしていましたが中々FWとの動きがあいません。
しかし終わりも近付いてきたころには、しっかり繋がるようになってきていました。

帰りに少し声をかけると、移動がとても大変だったようでした。
GWの福岡じゃ、人ごみもすごそうです…。
頑張ります」と言っていたので、その言葉に期待して今後を楽しみにするとしましょう!
| from.shim | 18:23 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 18:23 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE