<< ■第16節 vs東京ヴェルディ1969 | main | ■第17節 vsコンサドーレ札幌(H) >>


| - | | - | -
mini インタビュー 001
シーズンど真ん中企画!
コンスタントに出場し、結果を残すために大宮、柏、そして湘南と渡り歩いてきた鈴木将太選手。
今回は、そんな鈴木選手のミニインタビューをご紹介いたします。
よろしければご覧ください。

===

----鈴木将太という今までのベルマーレに塗り重ねられた新しいカラー。
なかなか、鈴木選手らしい色が表しきれてないようにも感じられます。

「俺は使われてこそ生きるタイプ。島田(現大宮アルディージャ)や朋也(現佐川急便)みたいに、俺を使ってくれるタイプが居るとやりやすい。」

----素人目から見ていると、村山選手や中町選手は鈴木選手の利点である切り込んでいける爆発的なスピードを生かそうとしているようにも見えますが。

「それは、わかるよ。ただ、いろいろ変えていかないと。このままではいけない。考えていかないと…」

----もう、プロ5年目。そろそろチームの華になっていかないと?

「それは、ムリだね(笑)」

----あ、そういえば、悪夢の徳島戦後に、菅野監督と喧嘩したといううわさがありますが(笑)?

「どこでそんな噂が広まってるんだよ(笑)いや、そのへんは大丈夫。安心して。」

----(笑)。最後に鈴木選手自身が思う、チームにおける自分のキャラクターとは?

「基本的にどこのクラブチームでも気持ち悪いキャラ(笑)そういう星の下に生まれているから(笑)」

===

というわけで、キモキャラの(笑)鈴木選手にミニインタビュー!でした。
インタビューと呼べるほど堅苦しいものではなく、練習見学のあとにちらっとお話を聞かせてもらったものをエントリしたものです。

このブログは、鈴木選手をより多くの方に興味を持ってもらいたい、気になっている方へ向けての情報発信になれば、というのがコンセプトで地味に地味に更新しています。
戦いはまだまだ続いていきますが、ちょっと異色で面白い鈴木選手。
試合出場した際にはご声援よろしくお願いいたします。
| Voice | 23:58 | comments(3) | -
| - | 23:58 | - | -
コメント
ゆうきさん、美津穂さん、いらっしゃいませ!
昨日は大阪での勝利となりまして、とてもいいものを見せて貰いました^^

鈴木選手は少しの出場でしたが、次節はもっともっとの活躍に期待したいですね!
これからは鈴木選手の応援もばっちりよろしくお願いいたします!
| shim@13 | 2007/05/28 12:19 PM |
どぉ-もです('-^*)/

ゆうきちゃんと一緒にいた人ですo(^-^)o

将太くん活躍すると良いですね(=^▽^=)
| 美津穂 | 2007/05/27 11:04 PM |
こんばんは。
今日、バスお見送り後に話し掛けさせて頂いたものです☆
いきなりですみませんでした。

明日、将太選手の活躍とチームの勝利が欲しいですね。

これからよろしくお願いします☆
| ゆうき | 2007/05/26 9:10 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS