<< ニュース。 | main | ■第45節 vs東京ヴェルディ1969(A) >>


| - | | - | -
■第44節 vsサガン鳥栖(H)
鈴木選手はメンバー登録されました!
最近の調子の良さが評価されたのでしょうか?兎に角嬉しいメンバー発表になりました。

===

もう過去の話になりますが、鳥栖を相手にとても悔しい試合展開を2度繰り返してきました。
1度目は、雷での中止。
天候や運営の話をいつまでも引き伸ばしていても仕方ありませんが、悔しさの残る試合だったことは、誰もが忘れられない事実になりました。
2度目は、再試合での敗戦。
どうしても勝たなければいけなかった試合、湘南ベルマーレは敗れています。
勝ち点を奪えずに、帰ることになってしまった悔しさの残る試合だったことは、結果を見てもすぐにわかります。

そんな2度の「悔しさ」を味わってしまった。
もう負けることは許されない試合でした、チーム的にも、心情的にも。

結果は3-1で見事に勝利。
この日の選手・サポーターの表情にはやり遂げたという満足したような笑顔が溢れかえっていました。

残念ながら鈴木選手の出場はなし。
この時期にメンバー選出がだいぶ難しかったここ数年なので、まず選出が嬉しいですね。
次回こそは、出場、そして結果を。
| WildWind13 | 23:59 | comments(0) | -
| - | 23:59 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE