

| - | | - | -
サテライト:vsコンサドーレ札幌(A)
9月7日、帯広の森陸上競技場でサテライトリーグ、グループAコンサドーレ札幌とのアウェイでの一戦が行われました。 鈴木将太選手が出場しています。

スターティングメンバー
GK 植村
DF 原田 島村 川股 永里
MF 鈴木将 永田 中村 大山
FW ナザ 小林

SUB:濱崎 林 菅野 古林将(ユース)

鈴木将太選手はなんとこの日はキャプテンマーク。

若い選手の多い試合となりましたが、全体的にボールの落ち着かない前半、冷静かつ俊敏に対応していきます。
芝生の状態もとても悪く、なかなかボールが転がりませし、足場が悪く滑ります。
前半はサイドを縦使った攻撃はあまり見られません。
先に得点をあげたのは湘南ベルマーレ。
僅かなチャンスから永田選手がなんとか押し込み先制。
しかし、相変わらずボールの落ち着かないベルマーレはラフプレーやパスミスが多く、セットプレーから失点してしまい、さらに直後、同点にされてしまいます。
けれども、飛び出した中村選手が一対一を落ち着いて決め、同点で前半を終えます。
後半に入り植村選手→濱崎選手、大山選手→古林将選手、永田選手→林選手に大幅に選手を交代。本日キャプテンマークの鈴木将太選手は後半も引き続き出場です。
試合が開始されてから小林選手→菅野選手に交代し、前半よりはボールが落ち着くようになったベルマーレ。
勝つためにと得点を狙いに行きますが、小さなミスからのカウンターを何度も持ちこたえます。後半、先に得点をあげたのはコンサドーレ札幌。
この日を物語るような、やはり小さなミスからディフェンダーが追うも、振りぬかれ失点。
これが決定打となり3-2で敗戦となりました。
非常に残念な試合でしたが、サテライトに出場した選手たちのこれからの這い上がりに期待したいですね。


せっかくのキャプテンとしての試合でしたが次回の機会には是非勝利して欲しいものです。
| WildWind13 | 20:56 | comments(0) | -
■第34節 vs愛媛FC(A)
先制するも、相次ぎ失点を許してしまい、結果的に2-2のドローとなりました。
鈴木将太選手のメンバー入りはありません…。
| WildWind13 | 20:52 | comments(0) | -
■第33節 vsザスパ草津(H)
鈴木将太選手のメンバー入りはありません。
チームは4-0と快勝しました。
| WildWind13 | 20:50 | comments(0) | -
■第32節 vs サガン鳥栖
鈴木選手、メンバー登録来ました!!!
しかしベンチスタートとなりました。
まずはメンバー登録されなければ出場することも認められません。

スターティングメンバーは残念ながら永田選手に託されてしまいましたが、22分に原選手がゴールを奪い、86分には鈴木選手がIN!
時間も時間で、1点を守る展開だったので、攻撃的な鈴木選手を思う存分は見られませんでしたが、久々のユニフォーム姿に、サッカー選手はこれでなければ、と改めて思える試合でした。

たくさん居る選手の中で出られる選手はわずか11人。交代を許される選手も5人。
その16人に食い込まなければ、いけない。

厳しい世界の中、鈴木選手が鳥栖で走る姿はやっぱり見ていてとても楽しいものがある。
もっと見せ付けて欲しい、もっともっと走り抜けて欲しい。
思いはたくさんありますが、やはりそれも、状況次第。

今後J2が、ベルマーレがどのような展開になっていくのかわかりませんが、その中に鈴木選手の活躍があるように。
期待していきましょう!

| WildWind13 | 02:24 | comments(0) | -
■第31節 試合なし
試合はありません。
| - | 02:16 | comments(0) | -
■第30節 vsセレッソ大阪(H)
鈴木選手はメンバー登録されませんでした。
チームは3-0でまたも快勝しています。

ホームで強てる、というのは本当に素晴らしいですね。
| WildWind13 | 02:16 | comments(0) | -
■第29節 vsアビスパ福岡(A)
鈴木選手はメンバー登録されませんでした。

チームのほうは2-2でドローです。
ドローが続くアウェイでの試合。
あと1点が取れません。悔しいですね。

サポーターは何のために足を運んでいるのか。
もちろん勝利を見るためです。
選手は何のために試合をこなしているのか。
もちろん勝利するためです。

悔しくない選手も居なければ、悔しくないサポーターだっていません。
とても、悔しいです。

勝ちきれないことも、そこに鈴木選手がいないということも。
| WildWind13 | 02:13 | comments(0) | -
■第28節 vsロアッソ熊本(H)
鈴木選手はメンバー入りしていません。

チームは4-1と快勝をしています。
三平選手、菊池選手などフレッシュな選手がピッチに立ち、結果を出した今節。
鈴木選手は何を思っていたのでしょうか。


| WildWind13 | 02:11 | comments(0) | -
■第27節 FC岐阜(A)
初となる長良川競技場にて、Jリーグディヴィジョン2第27節が行われました。

ベンチメンバーに名前を連ねている鈴木選手。
84分にINするも、与えられた時間も少なく、得点の起点になれず0-0のドローとなりました。

菅野監督のコメント:
最後に鈴木将太を入れましたが、結果的にクロスの精度がなかったのですが、短い時間でもクロスを4、5本ゴール前へ送ってくれた。もちろん精度の部分は、すべての選手がより高いものを身につけていかなければいけないのはこれまでどおりですが。そういう意味では、将太は将太の仕事をやろうとしてくれたので、次につながるかなと思っています。

是非もっと出場させてほしいものです。4、5本のチャンスが10本に変わっていたかもしれない、と単純に思えてしまう一ファンですが。
求められるものは、なかなか厳しいですね。

徳島戦もそうでした。
こういうところで勝ちを積み上げていかなければ、1つ頭を飛び出すことは難しいんだと思います。
| WildWind13 | 02:09 | comments(0) | -
■第26節 vs愛媛FC(H)
鈴木選手はメンバー入りしています。しかし、出場機会は残念ながら与えられることは無く、勝利に貢献することが出来ませんでした。

チームは4-1で勝利しています。
| WildWind13 | 02:04 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
SPONSORED LINKS